8AA1B495-EEEE-43D2-B50A-4A1A485C9D3C


年末年始の休業日のお知らせ

誠に勝手ながら年末年始、下記日程を休業させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月)
尚、棚卸の為、雑貨店BESTYLE13-2は29日(金)よりお休みいただきます。
2018年1月9日(火)より通常営業
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。


師走ですね。毎年この時期はやっぱりバタバタ。
プランをおまたせしているお客様には素敵なお住まいを実現できるように現在急ピッチで進めております!

お待たせして申し訳ありませんがスタッフ皆で力を合わせてまとめていますので楽しみにお待ち下さい〜(^^)

写真はちゃっかり自宅に飾っている先日のワークショップで作った手作りリース。毎日クリスマス気分で楽しいです🎄